SSブログ

宮ヶ瀬ダムへサイクリング〜前編/道を間違えるの巻き [自転車]

とりあえず国道412号線に出るまで246を延々と走っていきます。

IMG_0470.jpg
途中の看板。
思ったのは「片道だけなら静岡いけるなあ。」

IMG_0472.jpg
神奈川県域の246は大型車両が多いし、スピードを出している人も多い。道幅も意外に狭かったりします。
といって歩道を走るととぎれていることもあります。
自転車を担いで階段を上り下りしたりと、けっこう大変。
現実的にどこを走ればいいんだろう?

IMG_0475.jpg
中津川。

IMG_0477.jpg
国道412号線。中津川に出た辺りから横道が少ないせいか246以上に飛ばしているドライバーが多かったです。ここも大型車両多し。あと峠を攻めるように走っているバイクもいます。
交通ルール的には小学生と老人以外、赤で囲ったゾーンを走らないといけません。
あまり現実的とは思えない。
ちなみにこの坂の先は住宅街だから、普通の人も使う道です。

IMG_0482.jpg
延々と登り。ただ傾斜はきつくないのでペース配分さえ間違わなければ特に問題ないと思います。

IMG_0483.jpg
愛川大橋からの眺め。
うっかり曲がる場所を見落としてしまいました(^^;
なんか下っているし、変だと思ったんだよなあ。

IMG_0484.jpg
降りて来た坂を半原小入り口の交差点まで上っていきます。

地図.jpg
私の行路。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。