SSブログ

宮ヶ瀬ダムへサイクリング〜後編 [自転車]

IMG_0489.jpg
半原小入り口交差点からの坂を上りきった所。
ここはけっこう傾斜がきつかった。
でも、ここまでくればあともう少しです。

IMG_0490.jpg
トンネルがいくつか続きます。
全般的に照明が暗いので、前照灯だけでなく、安全のためにもテールランプを付けた方がよいでしょう。

IMG_0495.jpg
徐々に宮ヶ瀬ダムが姿を現します。
IMG_0518.jpg
ここから撮りました。正直、怖かった。
今まで気がつかなかったけど高所恐怖症かも。



IMG_0500.jpg
ダムの上。目測で幅15~20メートルくらい。
かなり厚みがありますね〜。

エレベーターで下に降りることができます。ちなみに無料。
IMG_0551.jpg

IMG_0503.jpg
IMG_0517.jpg
IMG_0508.jpg
IMG_0509.jpg
ランドマークタワー.jpg
天気がよかったのでダムの上から、うっすらとランドマークタワーが見えました。

IMG_0531.jpg
放流の予定表。
放流見たかったなー。

IMG_0535.jpg
走行距離85km 平均速度18.1km 平均心拍数151 平均ケイデンス67
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。