SSブログ

大仏さまのほくろ? [写真/カメラ]

P8080869.jpg
うずうず。ただの「ぽっち」じゃなかったんですね。
髪の毛も1つ1つ、うずを巻いている。今まで気がつかなかった。

高徳院の拝観料は200円。ほんと大仏さましかないです。
プラス20円で大仏さまの中に入れます。安い!と思ったけど、中に入ったら20円で納得。
まあ、無料にすると混雑するからお金を取っているのでしょうね。

P8080900.jpg
鶴岡八幡宮に飾られていた庵野監督直筆のエヴァ8号機のイラスト。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

imari♪

ラホツですね。
「聖お兄さん」ではブッタのラホツは一つ一つ髪を固めたもので、解くととんでもなく長いという表現で書かれていました。
息子に見たことないって言ったら連れて行ってくれました。
by imari♪ (2012-08-18 19:20) 

おーや

らほつって言うんですか。

>息子に見たことないって言ったら連れて行ってくれました。

よかったですね(^^)
わたしも今回、めっきり出不精になってしまった母を連れて鎌倉に行きました。
by おーや (2012-08-18 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。