SSブログ

まだいらっしゃいます。 [雑感]

IMG_0144.JPG
さすがに情がわいてきて、何を食べているんだろう?と心配になります。
けど、触れないので外に逃がすことも無理。
とりあえず皿に水を入れて置いておこう。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

たくみ

何だか湿った感じのようにも見えますが、
カラダは乾燥してるんですかね…。
私は虫に比べれば、は虫類はまだ全然大丈夫なんですが、
一つ屋根の下に暮らす勇気は………。

虫が出た時は牛乳パック使って確保してみたりするんですが…、
動きが鈍いようなら、両サイドから挟み撃ちみたいにして
閉じこめてしまえないでしょうか。
…急に動き出したら怖いですけど。
by たくみ (2009-11-13 10:26) 

おーや

いる分には全然かまわないんだけど、餓死しないかが心配で。
by おーや (2009-11-13 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。