SSブログ

TBS「王様のブランチ」でイラストが使われました! [絵]

ようやく、のそのそ起きだし、録画予約していた「王様のブランチ」をチェック。
お、でてる、でてる!しかもアップ。点数は約20点。
どのあたりを使うかわからなかったから念のため約40点送ったけど、半分くらい使ってもらえた。
こんなにしっかり写るなら、「しっかり」予告自慢しておくんだった。
根がテレビっ子なので、すごくうれしい!
間違って消さないようにプロテクトかけとこ♡
清遠2.jpg
彼にいろいろ主人公が気づかされる、という形でストーリが紹介されていました。ちょっと予想外。

吉門.jpg
てっきりこっちのキャラとのからみか…

多紀.jpg
18.jpg
もしくはこっちのキャラとの恋模様中心で紹介していくと思っていた。

26馬路村/おやすみのキス.jpg
このシーンはゆずで有名な馬路村に実在するホテル。
実際に泊ることができます。イラストの背景は110号室。
馬路村/森林鉄道.jpg
森林鉄道も走っています。

番組で紹介されていて吾川スカイパーク。
そのふもとにゆの森という川沿いの温泉があり、日帰り入浴もOK。
吾川スカイパークまで行ったらぜひ。

ゆの森から川沿いの遊歩道を歩いていくと雨竜の滝という絶景に巡り会えます。
わたしが今まで見た滝で一番かっこいいかも。
そこに行くまでの遊歩道もすごく雰囲気があっていいんですよぉ。
PB290428.jpg
PB290429.jpg
PB290434.jpg
PB290446.jpg

PB290453.jpg
雨竜の滝の上。ここから滝が始まります。雨竜の滝に行く途中に上に上っていく道があるのでそこをずんずん進んでいくと右の崖の上にでます。ちょうど人が立っている所。道はここまで。
降りようと思えば、降りられなくはないけど、降りる場合は危ないのでくれぐれも気をつけてください。なんたって数メートル先は滝です!
岩も苔が生えていて滑ります。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。