SSブログ

桂浜 [旅行]

11月26日、朝八時まで徹夜で絵を描き、あわてて荷物をメッセンジャーバックに詰め込み羽田へ。

PB260056.jpg
高知空港。この飛行機に乗ってきました。

PB260057.jpg
高知市内に向かうバスから。動物病院です。

PB260062.jpg
JR高知駅。木材を使用した建築物が多い印象を受けました。
ホテルにチェックインしてそのまま桂浜へ。

PB260070.jpg
桂浜です。

PB260075.jpg
ここから見た夕焼けは最高でした。
PB260082.jpg

PB260098.jpg
龍馬像。
PB260102.jpg
龍馬像の足下から桂浜を望む。

PB260110.jpg
市内の路面電車。いろいろなデザイン(アンパンマン号も)あるので高知に行く人は油断めさるな。首からカメラかけておくぐらいでちょうどよいかも。

PB260119.jpg
はりまや橋。

PB260116.jpg
PB260123.jpg
PB260124.jpg

PB260125.jpg
夜は「司」本店で天ぷら定食と鰹のたたきを食べました。
料理もおいしいし、店の雰囲気もgood!

もう一ヶ月か…。早いな。
今だ、締切こなせず(^^;
疲れた。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。