SSブログ

ハセガワ ガウォークバルキリー 1/72 [フィギュア/プラモデル]

ハセガワ ガウォークバルキリー 1/72キット。
筆塗りで仕上げました。
スーパーパーツはバトロイドから流用でこちらは缶スプレー。
ガウォーク.jpg
ガウォーク1s.jpg
ガウォーク2s.jpg
ガウォーク&バトロイドs.jpg
さすがハセガワ。実機を数多く手がけているだけあって素晴らしい。

脚部は関節周りのガウォークへの最適化以外に内部のメカディテールの追加などアップグレードされていました。
ガウォーク脚部.jpg

ガウォーク脚部2.jpg

ガウォーク極小パーツ.jpg
極小パーツはぽっちがついていて、そこを持って接着。その後ぽっちを切り離すのが正解だったみたいです。
見ての通りの極小ぶり。切り離してしまうとピンセットを使ってすら組み立てるのは困難。
わたしは4つパーツをなくしました(^^;
機種にある4つのブレードのうち2つはプラ板による自作です。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。