SSブログ

だがしょ屋ペーパーバック物語 予約開始 [本]

竹内真先生の「だがしょ屋ペーパーバック物語」の予約が始まりました。
カバーイラストを描いています。透明水彩を基本に部分的にポスターカラーを使っています。
それぞれ別々に描いて、あとはデザイナーさん任せ。だからどんな本になるかわたしも知らない。ワクワクですね。
ヤマトさん.jpg
主人公のヤマトさん。
ショー&鈴.jpg
鈴ちゃんとショーちゃん。
だがしょ屋ねこ.jpg
だがしょ屋うまい棒.jpg
そのまま描いてはいけないらしくうまい棒もどきになっています。キャラクターは問題になりやすいそうで、結局、麩菓子で隠されました(笑)
だがしょ屋瓶.jpg
ラムネ瓶の水面用の資料。どのくらいがいいかなーと瓶を振って写真を撮ります。
駄菓子.jpg
描き損じたときのため線画の段階でスキャニングするようにしています。
だがしょ屋.jpg
かわいらしい本になりました(^^)

だがしょ屋ペーパーバック物語

だがしょ屋ペーパーバック物語

  • 作者: 竹内 真
  • 出版社/メーカー: 大和書房
  • 発売日: 2017/07/12
  • メディア: 文庫


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。